株式会社山越 株式会社KAIPROJECT(カイプロジェクト)
  • お問い合わせ
        TEL:076-257-9111
        【受付時間】9:00~17:00(土・日・祝除く)
  • お問い合わせ

制作実績

イベント(ノベルティ)

2018年05月

【ノベルティ、付箋】のぞみ総合法律相談事務所様 ワタク紙ふせん

ワタク紙ふせん2種15枚。特色2色オリジナルデザイン。台紙もロゴ色に合わせて別途デザイン作成。顧客のロサンゼルスオフィス開設に伴うパーティにて配布するノベルティ。

特色カラーを使った仕様の既存「ワタク紙ふせん」の『ツートーン』をベースとし、サイズ的にインデックスとして使って頂くことが多いふせんなので、色分けで使ってもらいやすいように、白地にロゴマークを中央に入れたものと、ツートーンカラーベースにロゴマークを入れたもので差をはっきりつけた2種類を作成しました。

のぞみ総合法律相談事務所様のロゴなどで使用されている青を意識したデザインでご提案し、 透き通るような空色をメインカラーとしているので、青色から連想するイメージである「誠実さ」「知性」「信頼」を感じ、頼れる法律事務所をイメージしました。
ワタク紙ふせんは台紙へのロゴや社名名入れでの仕様が多かったのですが、ワタク紙本体のデザインにもコーポレートカラーやロゴを組み込むことで、ノベルティを使うエンドユーザーがふせんを使うほどに顧客のPRにもなり、使う側やその向こうにも企業イメージが伝わり続けるノベルティになればと思っています。


ご相談・ご要望・ご質問等、お気軽にお問い合わせください。